※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに⭐︎プニ子
ココロ・悩み

旦那がかまってくれず、孤独を感じる。過去の辛い出来事がよみがえり、友達にも相談できない。産後の弱さを感じる。

はぁ〜。。。
私ってなんなんだろう。。。

さみしい
つらい

旦那がかまってくれない

子育て頑張ってるのに
労ってくれない

いなくなりたい

娘もパパの味方

いつもスマホ触ってるか寝てるか

いつも頑張るのは私

旦那も頑張ってるんだろうけど、
私の方がはるかに頑張ってる

電話相談も繋がらないし

孤独かも。。。

優しくされたい

こういう時って、過去の悲しいこと全部よみがえる

5歳から他人に育てられたこと

たくさんキツい言葉を浴びせられて、
肩身狭く生きてきたこと

母が早くに他界したこと

同棲していた彼に包丁突きつけられたり
暴力をふるわれていたこと

なんだかずっと孤独を感じて生きてきたこと

産後やし弱ってるんやな。。。

少し吐き出せてよかった🥺

こんな時、こんな時間に連絡できる友達がいない💦
みんな子育てとか忙しいし。。。

それも悲しい

コメント

初めてのママリ🔰

気持ちが物凄く分かります。
旦那も旦那で頑張ってるんだろうけど、私も私で物凄く頑張ってるしママになっても
いつもありがとう
いつも頑張ってるね
ってその言葉だけでも
物凄く救われます…
なのにそんな言葉すら言ってくれなかったり、、、😭

そして産後ってやっぱり沈みますよね😭
2人のお子さんを育ててお家のことして自分のことなんて後回しにして毎日毎日お疲れ様です😊
夜もまだゆっくり寝れない日が続くかもしれませんがきっと夜も寝れる、ご飯もゆっくり味わって食べられる日が来ます。
一緒に頑張りましょうね😊
キツくなったらまたママリで呟きましょう!!!
文字にするとちょっとだけ気持ちが落ち着きますよね☺️

  • ぷに⭐︎プニ子

    ぷに⭐︎プニ子

    昨日はありがとうございました🥺💖
    なんとか気持ちを立て直すことができました⭐️

    夫に気持ちをぶつけることもできましたし、何より共感してくれる人がいてホッとできました🥰💖

    ままさんもムリせずに日々過ごせたら良いですね🥰⭐️

    • 1月23日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    良かったです☺️💓

    話し合い大事ですよね☺️
    ありがとうございます🥰
    私もまた頑張ります☺️

    • 1月23日