※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰熊本
妊娠・出産

熊本市在住の妊婦です。まひろ助産院を利用された方の感想を知りたいです。助産師に聞きたいことがあります。

熊本市在住の現在妊娠中です!妊娠中や産後のママに質問です
まひろ助産院さんを勧められたのですが、まひろ助産院をご利用された方いらっしゃいますか?
助産師さんに聞きたいことがたくさんあって…。検索して、ホームページを見るととても雰囲気が良さそうでした!ご利用された方のがおられましたら,感想を聞きたいです😃

コメント

シュナちゃん

明日、産前学級で利用予定です!私も気になっていたので、楽しみにしてます。感想また書きますね!

• はじめてのママリ🔰熊本

はじめてのママリ🔰熊本

産前学級に参加されるのですね!感想ぜひ聞かせてください!

• 1月26日
  • シュナちゃん

シュナちゃん

今日さっそく行ってきました!産前学級を受けましたが、前回の出産のトラウマをとりのぞくアドバイス等いただきました。リバースワーク?赤ちゃんになりきって子宮に見立てた布から出てくるたいけんや、呼吸方による陣痛緩和の実践などしました♫
    とにかく、初めてこんな助産師さんに出逢った!という感動でして、出産に特化したプロの助産師さんだと思います。私は時期に33週なのですが、もっと早く受講していればと思いましたし、初産の時から出逢えた、前回の出産への向き合い方が違ったなと思いました。いま、コロナ禍で1〜3月出産予定のママ対象に30分無料でカウンセリングをしてくださってるので、
    もしかしたら、今後もそのような無料プランもあるかもしれません✨

とにかく印象がよく、産院では行わない独自の産前学級をしてくださると思います✨

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰熊本

はじめてのママリ🔰熊本

感想ありがとございます!!そして、そんなことをやってくださるんですね!!迷っていましたが、まひろ助産院さんに行ってみたいとおもいました!!早速、連絡して,助産師さんにお会いしてみたいです!

• 1月26日
  • シュナちゃん

シュナちゃん

まひろ助産院さんはインスタグラムもしてるので、そこから情報をゲットするのもいいと思います♫
    いい助産師さんと出逢えますように😌✨✨

• 1月26日