※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchovy
家族・旦那

助けてください!切実です!笑結婚2年目の私25旦那35です。ここ2週間以上…

助けてください!切実です!笑
結婚2年目の私25旦那35です。
ここ2週間以上仲良ししてません!

妊活を始めて3周目なのですが、前回排卵日前後に1日おきにタイミングとってから生理を挟んで今日まで仲良しなしです。。。
1度、生理中に求められましたが出血もしてるしお腹も痛いのでごめんやけど と断りました。 その後一瞬で寝てました。なんなの...ww

それにしても、こんなに間が空いたのは始めてです。

プラスで旦那にイライラしてます。
夜ご飯を食べて、私がお風呂から出るともう寝てます。
旦那は朝シャン派らしく、夜は入ってくれません。歯も磨かずに寝ます。(たまに磨く)その件で何度も話し合いましたがダメです。

正直、1日仕事して汚れた身体で寝るとか私の中ではありえへんし、エッチするのも嫌です。
そんなこともあり、私からは求めようにも求められず、欲求不満。。。
そんなことが一週間続くと本当にイライラが溜まります。
爆発しそうだし、泣けてきます。

今日なんて定時で帰ってきたのでご飯食べて急ぎめでお風呂から出たのにもう寝てました。まだ21時ですよ。。。いつも、お風呂から出ると寝てないか確認してます。頭のなかそればっかりです。イライラしてるのもほんと嫌ですwww

こんなにイライラ溜まると、考えちゃダメですが昼顔じゃないですけど、他で欲求満たしたいと思ってしまうくらいです。ため息ばかり出ますほんと。

どなたか解決方法教えてください。
あとこんなこと考える私を叱ってください。。。

コメント

すももももも

夜がダメなら、朝するのはどうですか?(*゚▽゚)ノ♡♡

  • anchovy

    anchovy

    くだらない内容にご回答ありがとうございます笑
    朝ですが、旦那はめちゃめちゃ早起きなんです。夜早い分。
    で、ずーっと携帯ゲームやらマンガ読んでます。
    新婚の頃は寝起き襲われたりしましたが、風呂入らず歯磨きせずで朝寝起きでエッチするのはもっと嫌ですねー。。。

    • 10月26日
きのぴー

ご主人、一緒にはいろ?って言っても入ってくれないのでしょうか☻?
私もお風呂入らずに仲良しは無理なタイプなので求められたらお風呂入ってきてね!って言ってます☻

  • anchovy

    anchovy

    くだらない内容にご回答ありがとうございます!
    一緒に入ると、裸を見慣れちゃって興奮しなくなるから嫌だそうですww仲良しした後は一緒にシャワー浴びてますが。
    本当に何度もお願いするんですがこればっかりは習慣なので無理だそうです。。。イライラします笑

    • 10月26日
しょう&ゆうちゃん@ママ

事前にしようよ〜とか誘ったらどうでしょう?

  • anchovy

    anchovy

    そうですねぇーーー
    誘う間も無く寝てますね。
    いつ誘うのがいいんでしょう。笑
    あまり誘ったことなくてww

    • 10月26日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

    しょう&ゆうちゃん@ママ

    帰宅したら、今夜しようよ❤️とか私を食べて❤️とか(笑)

    • 10月26日
  • anchovy

    anchovy


    えー!そんな可愛いこと言えないー!笑
    顔面ひきつるやつですww

    • 10月26日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

    しょう&ゆうちゃん@ママ

    それなら、旦那さんの大事なトコを触って感じさせちゃうとか?

    • 10月26日
  • anchovy

    anchovy

    もう、自らいくしかないってことですね。待ってるだけじゃだめですね笑
    くだらない質問にご回答ありがとうございますwww

    • 10月26日
くまぶる

いつもと違ったプレイを誘うとか…?笑
例えばですが…お風呂暗くしてライト1つくらいの明るさで、お家のお風呂だと狭いので座ったままになると思いますがローションで遊ぶとか…
お風呂入ってくれないとしたくないですよね💦

  • anchovy

    anchovy

    なるほどー
    そんな雰囲気のなかでしたことないです!笑

    ほんとーに、身体キレイにしてほしいです。。。

    • 10月26日
  • くまぶる

    くまぶる

    たまには大胆にいつもと全く違う雰囲気もいいですよ😊
    いっそのことホテルも👍

    • 10月26日
  • anchovy

    anchovy

    ホテルたまにはいいですかね?
    結婚前もずっと彼の家だったし、ホテルは2回くらいしか行ってないかもです。。。

    • 10月26日
  • くまぶる

    くまぶる

    たまに行くホテルいいですよー( ்▿்)
    是非行ってみてください😊

    • 10月26日
  • anchovy

    anchovy

    ありがとうございます♥♥
    ホテル行こー?なら誘えそうです笑

    • 10月26日
  • くまぶる

    くまぶる

    頑張って下さい💕💕

    • 10月26日
こいのん

朝シャワー浴びた後に、押し倒しましょう!

  • anchovy

    anchovy

    シャワー浴びるの会社行くギリギリなんですよー
    ほんと、嫌😢

    • 10月26日
  • こいのん

    こいのん

    休日を狙うしかないですね(^-^;)
    あとは直接、欲求不満だって言うかですね!

    • 10月26日
  • anchovy

    anchovy

    そうですよねー。はぁーため息ばかりです😞💨横でイビキかいて寝てるのに尚更イライラしてしまいます。
    そして来週から旦那は海外出張です。

    • 10月26日
  • こいのん

    こいのん

    出張前に存分に、甘えるしかないですね!

    • 10月26日
  • anchovy

    anchovy

    ありがとうございます!なんか相談してスッキリしました笑

    • 10月26日
♥️

えっちな下着着てぎゅーって抱きつくのはいかがでしょうか?
それで断られたら自分で処理しちゃいましょう(;_;)!!自分で処理も虚しいですが幾分かはスッキリしますよ!

  • anchovy

    anchovy

    お陰さまで、この記事書いた翌日の朝に襲われましたwww
    自己処理は相手いるのにする意味がわからなくて。。。
    一応新婚なのになあ...笑

    • 10月29日