※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

3月に結婚式を挙げるのですが両親贈呈品で体重ベアを検討してまして名前…

3月に結婚式を挙げるのですが
両親贈呈品で体重ベアを検討してまして
名前、生年月日、体重と足に刺繍ありだと
結構お値段が高くなるので(予算的にちょっと厳しい?)
足裏刺繍なしでの体重ベアを検討してるのですが
書いてないとやっぱり不自然?見栄え悪い?ですかね?💦


花束贈呈は考えてなくて(旦那の両親がちょっと…て感じで)
体重ベア(お母さん)とお酒(お父さん)を送る予定ですが
体重ベアに手作りのメッセージカードに手書きで体重、身長と名前、生年月日くらい書いて渡すのもアリかなと思うのですが

第三者からみてどうか知りたくて意見やアイデアがあれば教えて欲しいです😇

コメント