※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

MMツイン出産された方。今MMツインを妊娠中の方に質問です。ただ今MMツ…

MMツイン出産された方。
今MMツインを妊娠中の方に質問です。

ただ今MMツインを妊娠中、24週を迎え2人とも650gくらいと差もなく順調に大きくなっているとのことです。

管理入院が26週から34週と5日で帝王切開の予定です。

管理入院の間に、前触れもなくいきなり心拍が弱くなったり、切迫早産になったりしましたか?( ; ; )
胎動はとても元気なのですが、MMだからなのか、どっちが動いているとか全くわかりません(T . T)

今順調に育ってくれている反面、双子妊娠MMツインとハイリスクなので産まれるまで不安でしかたありません、、

医学的なことではなく、
その時の気持ちや、こーゆう事があった、今こんな感じだよ、などこちらでMMツインの方がいらっしゃいましたら情報を得たいと思いました( ´͈ ω `͈ )
不安だったことや、逆にポジティブな事などなんでもオッケーです( ´͈ ω `͈ )!!

よろしくお願いします!

コメント