※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっぱっぱー
妊娠・出産

抱っこ紐やチャイルドシートやベビーカー、どこの使ってますか?メーカーと値段教えてください。切迫早産で心配。土曜日旦那が見に行くけど、参考にさせてください。

こんばんわ!!
抱っこ紐やチャイルドシートやベビーカー
みなさんはどこの使ってますか😢?

メーカーさん、値段共に教えていただけると嬉しいです!!

切迫早産で入院中で、土曜日旦那さんが1人で見に行ってくれるみたいですが心配で😔💦

ベビーカーは産まれてから買う予定ですが参考にさせて下さい!!

コメント

lily

チャイルドシートは持っていません🙌

抱っこ紐はエルゴとリルベビー、
ベビーカーはアップリカのラクーナライトです✨

れおん

チャイルドシートはアップリカのディアターンというものを買いました!
3万くらいでした。

ベビーカーは生まれてから購入予定で、段差に強いピジョンのランフィーを検討してます☆

抱っこ紐はエルゴのLEEとコラボのデニムのやつで2万ちょっと
チャイルドシートはエールベベのクルッと4iの1番上のやつで7万
ベビーカーはアップリカのオプティアで6万超えでした

とまと◡̈*

チャイルドシートはネルームで、抱っこ紐はエルゴアダプトです(*^ω^*)
ベビーカーはランフィです(o^^o)

いっぱんじん

抱っこ紐はエルゴアダプトで、新生児から使えるもので2万弱。私はかなり使いやすいと思ってます♡
チャイルドシートはエールベベ6万くらいです♡
ベビーカーはランフィで、5万くらいだったかな?軽いし、使いやすいしデザインに惚れました٩( 'ω' )

みぃ♡(●´ω`●)

チャイルドシートはjoie?の3万
抱っこ紐はアップリカで17000
ベビーカーはアップリカ58000

チャイルドシートとベビーカーはお互いの両親に買ってもらいましたが、ベビーカーは
2.3ヶ月に10回くらいお散歩に使ったくらいで抱っこ紐使うようになってからうちの子ベビーカー嫌がって乗ってくれず、乗せたらギャン泣きで今では全く使わずに飾りになってます(´゚ω゚`)
一番値段するのに、、(笑)
抱っこ紐あるとベビーカー中々使わないかもですし、、値段するので色々検討して見てください

みいちゃこ

👶が産まれたら使う予定です😆

全部アップリカ🍎で
だっこひも👶コランビッテCTS🍎20000?
ベビーカー👶ラクーナAD🍎57000?

です(*^^*)

新しい車がもうすぐくるので
チャイルドシートは同じくアップリカ🍎のクルリラ 70000いかないくらい?だったとおもうのですが購入予定です😌💦

なおたん*✧︎

チャイルドシートはエールベベのクルっと4i
67000円位
抱っこ紐はエルゴ18500円、首がすわってないのでインサートも必要ですがインサートは譲っていただきました。

ベビーカーはアップリカのスムーブファミリアモデル、67200円でした。

ベビーカーは親に買ってもらいました(*´꒳`*)

ぱっぱっぱー

まとめての返信ですみません!!
みなさんありがとうございます😊💕
参考にさせて頂きます!!