※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
その他の疑問

コロナって今2年間の間で過去最多なんですか?😅なんかいっつも過去最多っ…

コロナって今2年間の間で過去最多なんですか?😅

なんかいっつも過去最多って言ってるイメージなんですが。

ニュースあまりつけてなくて今日の朝久しぶりにニュースみたら、いつのまにこんなに増えたの?って感じで時代についていけてません。

コロナが騒がれだしてから今が一番多いって事ですか?

上の子の幼稚園の発表会も中止でYouTube配信しますとメールが来てて驚きました。
ど田舎なのに…なんでや…と思っていたらオミクロンとやらが流行り出したからですか…
感染者は市内で毎日10〜15人です。市からのLINEでそれだけは正確な人数知ってます😅

コメント

Anp

そうです!
今回が1番感染スピード等比にならないくらい猛威を奮ってます☠️
日々感染者数記録を更新していってます🥶
確かに私の周り(毎回のように非常事態宣言でる)でも前回までは身近なところでの感染はなかったのに娘と息子の幼稚園、保育園でも感染者がそれぞれでて毎日『今日〇名の園児に感染が確認されました』とメールがくるので驚いています🥲

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうなんですね!
    よく言えば風邪みたいに身近になってそのうち風邪扱いになるって事ですかね🤔
    田舎でも油断できませんね💦
    教えてくださりありがとうございます😊

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

過去最多みたいですよ〜
大阪ですが7000人超えてます
毎日毎日これくらいのペースで増えてるって
恐ろしいな〜と思ってます😵‍💫

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

田舎なので最初から危機感あまりないけど周りに合わせて自粛とかしてましたが、慣れちゃって最近は普通の生活してました💦そんなに増えてるんですね!

• 1月21日