※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園入園のお子さんの写真、スタジオで撮影しますか?七五三の写真もあるけど、幼稚園の制服写真も欲しいか迷っています。

今年幼稚園に入園するお子さんがいる方、入園記念の写真ってスタジオで撮影してもらいますか?

秋に七五三の撮影もしたので、あとしばらくはいいかなーと思いつつ、幼稚園の制服を着た写真も記念になって良いよなーと悩み中です。。

コメント

きなこ⭐︎

わたしも迷ってますが、こんな状況なので自分の家の一眼で撮るだけに傾いてます😭

はじめてのママリ🔰

我が家はコロナもあるし
毎回額もすごいので
まとめたいなと
主人と話してるので、
春すぎに七五三と入園撮ります!

自分で撮るの難しかったら
近くに出張で安めに
撮ってくれるサービス無いですか??
公園とか桜の木下で撮るの
もいいと思います😊❤️

はじめてのママリ🔰

家でもスタジオでも撮ります✨

リオ

去年の話ですが、スタジオではなく住んでいる地域で活動されているカメラマンさんに外撮りで撮ってもらいました💡
小さい体に大きな制服姿がとっても可愛くて、撮影してもらって正解でした✨
スタジオだと毎回同じような背景で飽きてきていたので、初めての外撮りはとても良かったです✨
桜と撮りたかったので、3月末に撮ってもらいました😆