※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
サプリ・健康

皆さん、1番カロリーを摂取してしまう時間帯て何時ですか?😂私は朝はオー…

皆さん、1番カロリーを摂取してしまう時間帯て何時ですか?😂
私は朝はオートミール等普通に食べて、
午前中はご飯作ったり、筋トレ(10分くらい😂)したりするのですが、
お昼ご飯食べてから、上の子のお迎え(4時くらい)までに
甘いもの食べてしまい、この3、4時間のカロリー摂取がやばいです😫
お迎え行ってからはもぅバタバタで、6時までに納豆ごはんとかヨーグルトで済ませることもあるので、
私が痩せないのはこの数時間のせいです🤣🤣🤣
でも、この数時間が私の唯一の癒しなの。。🥲

コメント

mamari

私は朝、家事が一段落した10時台に甘いものを食べたくなること多いです!
上の子を送って帰ってくる時にコンビニ寄っておやつをつい買ってしまいます💦
ですが、間食するなら15時ごろが1番太りにくい時間帯らしいですよ😊
私はなぜかこの時間になってしまうと甘い物が重く感じるというか、午前中の方が美味しく感じるのでガッツリ食べてしまいます😂

• ちび

ちび

わかります、コンビニ寄っちゃいますよね💦
    重く感じるの羨ましい🥺✨暇さえあったら何かつまみたくなってしまうので😂絶対的にカロリーオーバーしてます😱
    この数時間を食べること以外に使いたいけど、外は寒いし(言い訳w)

• 1月21日