※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ0101
妊娠・出産

29週の妊婦です。食事が苦しく、胃がムカムカします。後期つわりでしょうか?他の人は何を食べても大丈夫ですか?

いつもお世話になっております!
29週に入り、益々お腹が大きく苦しくなってきました。食事も量があまり食べられず、すぐお腹いっぱいになるし、食べたあと胃がムカムカします(;つД`)後期つわりなんですかね?みなさんは、何を食べても平気だったりしますか?

コメント

Ayumi♡゚+

わたしは出産するまで2日に1回ペースで絶対吐いちゃってました😫
のくせに、体重は立派に+10㌔でしたww

• ちゃんママ0101

ちゃんママ0101

2日に1回は辛いですね(;o;)食べなくてもなんか体重は増えるんですよね笑。少し今日いいかもって時に調子のって食べると体重の増加がヤバいです(;_・)

• 10月26日
まにまに

私も後期つわり真っ只中です(꒪⌓꒪)

でも、食べようと思えば食べれます。
食べたあとにものすごく後悔することになりますが(>_<)

それが怖くて
1食1食を減らして
間食増やしました(>_<)

冷蔵庫には常に
バナナ、ヨーグルト、ゼリー、お菓子
が入ってる状態です(꒪⌓꒪)

• ちゃんママ0101

ちゃんママ0101

食べれないことはないんですよね!やはり回数を増やすしかないですよね~💡胃に優しい生活するしかないですね(^^)

• 10月26日
にゃんにゃは

私は目では欲してるんですがいざ食べようとすると受け付けませんでした。。
なのでブレンダー買って野菜や果物などをスムージーにして飲んでました!
流動食なら受け付けたので。。
食べられるもの見つかるといいですね。。

• ちゃんママ0101

ちゃんママ0101

ブレンダーあるので、やってみようかと思います✨固形物よりは良さそうですね(*´ω`*)

• 10月26日

胃が圧迫されてなるのかもです(;ω;)

• ちゃんママ0101

ちゃんママ0101

圧迫されてるような感じはします❗少量を回数分けて食べたいと思います(^^)

• 10月26日

胃が圧迫されてなるのかもです