※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

手掴み期の献立について※備忘録というか懺悔です😅娘は魚が大好きです今…

手掴み期の献立について
※備忘録というか懺悔です😅

娘は魚が大好きです
今朝も鰯を茹でたのを出したら嬉しそうにパクパク

最近減ったからうっかり忘れていたんです
娘のご飯の時の癖を

何故か食事中、お顔と頭をゴシゴシするんです

茹でたとはいえ、切り身の鰯
栄養豊富な脂がぺったりついたお手で
ゴシゴシ、ゴシゴシ、、、

あぁぁぁぁ😱

食後の洗顔手洗いしても鰯
お散歩してても鰯
お昼ご飯の後でも鰯
お昼寝してても鰯、鰯、鰯

寝てる時の甘い匂いをくんくんするのが
一番の癒しなのに鰯がいる😭
甘い鰯の匂い😭

鰯は晩御飯(お風呂前)にします😭


コメント

ままり

ごめんなさい、想像して笑っちゃいました😂
甘い鰯は嫌ですね😅

うちの子はイチゴが好きで、食べている時に少し潰しちゃうことがあるんですが、その日はずっとイチゴの香りがするので、メルヘン過ぎて笑いながらずっとクンクンしてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!
    何で潰すんだろう🙄??
    後消しゴム?みたいに机にゴシゴシもします😅
    ちなみに、お昼寝から起きてやっと鰯が弱まってきました😂
    晩御飯イチゴ出したら鰯消えるかな???笑

    • 1月21日