※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

赤ちゃんの頭が背中向くのは生まれる直前ですか?何日か前に向いて陣痛くるのでしょうか?今週は産まれないと言われましたが、明日か明後日になる可能性がありますか?

38週子宮口0.5センチと言われました。
まだ赤ちゃんの頭の向きがお腹側を向いているから今週は産まれないねと言われたのですが、赤ちゃんの頭が背中向くのは生まれる直前とかなのでしょうか?それとも何日か前に向いて陣痛くるのでしょうか?

主人が今日から三連休なのもあり今日か明日を願ってお腹にも話しかけてはいたのですが、まだまだそうですよね🥺💦💦

コメント

べりー*

向きはコロコロ変わると思います🤔37w検診では背中側を向いていて生まれる気マンマンだねー!と言われましたが、普通に胎動もあり翌週は横向きでしたよ(笑)

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!!!笑
    頭がお腹側向いたらもう動かないのかと思っていました😅

• 1月21日
  • べりー*

べりー*

私もそう思っていたのですが、陣痛きて行ったときもちょっと横向きでした🤗

• 1月21日
  • (^^)

(^^)

産まれるまでちょこちょこ変わるのですね!!!!
    何週で産まれましたか!?👶

• 1月21日