※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きまっちょ
妊活

ヒスロンで排卵誘発していますが、妊娠しているか不安です。検査薬はまだしていません。

ヒスロンについて、妊娠希望です

妊娠希望ですが、なかなか授かることができず、先月から産婦人科に通い始めました。
タイミングをしましたが高温期予定日になっても体温が上がらず、10/4に病院にいくと排卵していないということで、その日から夕食後にヒスロン5mgを1週間欠かすことなく飲みました。
先生の話だと10/13くらいに生理がくるとのことでしたが、まだ来ません。
生理が来たら卵管造影検査の予約をすることになってます。
高温期もなかなか来ませんでした。
今は高温期が続いています。

正直なところ今は、妊娠しててもしてなくてもどちらでもいいからはっきりして欲しいと思ってます。
検査薬をすればはっきりするのかもしれませんが、そもそもここまで遅れると生理予定日がわからないので検査薬をする時期もよくわかりません。
検査薬が陰性で、60日来なかったら病院に行こうと思います。

妊娠検査薬はしていませんが、ヒスロンで起こした排卵で、妊娠することはあるのでしょうか?

読みにくい文章ですみません。
参考に基礎体温表つけます。
よろしくお願いします。

コメント

かなえにママ

ヒスロンがどうかはわかりませんが、もう11月過ぎてますよ?遅れすぎでしょ…検査薬してみたらいいんじゃないでしょうか?

• きまっちょ

きまっちょ

すみません、遅くなりました。
    病院に行き、現在8wと判明しました。
    回答ありがとうございました。

• 11月14日
  • かなえにママ

かなえにママ

おめでとうございます♡
    寒くなってきてますので暖かくしてくださいね!

• 11月14日