※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やいゆえよ
家族・旦那

旦那との仲良しのお話になります元々私は欲がなく旦那とはデートとか家…

旦那との仲良しのお話になります

元々私は欲がなく旦那とはデートとか家でくつろげれば気が済むくらいでした
しかし旦那はしっかりしたいようでたまーに誘ってきます
過去に断ってばかりで怒らせてしまい、反省しましたがそれからは応じるようになりました
しかしお互い共働きで出来ても月に1~2回程

ほどなくして妊活をしよう!となり8月9月はタイミングを計り仲良しをし、無事に授かりました
それから悪阻がやってきて休みの日も動けずダラダラダラダラ、、、
それでも吐きはしなかったので、私の見てくれは変わらず旦那は誘ってきます
さすがに辛いからと断ると「子種が欲しかっただけなんやね、お前浮気でもしよるんか?」と
頭が真っ白になりました
旦那は悪阻の辛さやどんな風にキツいかなどわからないのでみた感じが変わらない私をみて、ついポロっと言ったんでしょうけど凄く傷つきました
悪阻が落ち着いてきて、何となく私もムラっとくることがあり出来るかなー?と思いましたが、旦那も仕事がキツそうで夜は21時になると子供と共に就寝します
起きてくるかなー?と待ったりしてますが起きず私も就寝
します

つい先日旦那が足の手術を受けました
歩くときもひょこひょこ歩いており痛そうで足も結構腫れていました
なので私も無理には誘わず放っておいたのですが、昨日旦那
「前話したのにお前なんもわかってないな。直すつもりがないなら離婚やけな」と言われました
え?しか言えず

手術後で足も痛そうで、仕事もキツそうで家ではすぐ寝るからと遠慮していたのにいきなりの暴言
旦那は仲良しも下手くそです
いきなり胸を揉んできてイチャイチャもなく行為も5分で終わるほど
今日どう?等の声掛けもなくいきなりなのでこっちも痛くてつい振り払ってしまいます
「悪阻どう?落ち着いた?」とかもなくなんで誘ってくれんの?といわんばかりの訴え

今の状況からしても私は私だけが悪いとは思えず素直に謝れませんし、以前から体調の事や仲良しのことも話しているのに改善してくれない旦那にイラつきさえ思います
稚拙な文章になってしまいましたが、離婚しないためにも話し合いは必須かと思うのでアドバイスや意見お聞かせ願えたら助かります

コメント

ゴーヤママ

はぁ?はぁ?はぁ?子種が欲しかっただけ。とかじゃああなたこそ言い方悪いけど毎回入れるものが欲しいだけでしょ〜?
そっちこそ何も分かってないのに俺俺俺!って人の気持ちも理解しようとしない人が他に気持ち分かってもらえると思うなよ!!!👎
そっちこそその言葉使いと態度直すつもりないなら離婚されるぞ!!!👎

そもそも妊婦に求めてくんなよ。って思います笑

• やいゆえよ

やいゆえよ

仕事終わりに送られてきたLINE内容にビックリでした
    「てめぇ」「貴様」などの暴言だらけ
    開いた口が塞がらず仕事場でつい泣きそうになりました
    俺一番な所は結婚してからも変わらずでそこは今までもぶつかってきたところです。
    今回が正念場かなと思ってます。
    きちんと話し合ってみます
    ありがとうございます。

• 1月21日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

やばいですね。そんな情緒不安定な内容送ってくるとか薬かなんかやってるんですか?笑

言って良いこと、悪いことの善し悪しが分からないならただの猿です。
    他の方の投稿も読ませて頂きましたが本当に俺の子?とか自分が他で怪しいことしてるからそんな発言が出るのでは??
    オラオラとか本当下手な奴が言うセリフですね。上手いとか思ってんだろうな〜言わせてもらうけど、AVのマネしてるのか知らないけどめちゃくちゃ下手くそ。今までの中で断トツ!って言ってプライドへし折ってやりましょ👎

• 1月21日
  • やいゆえよ

やいゆえよ

今回は特別ひどいです
    普段は全くそんな感じはなく付き合って10年結婚して7年になりますが今回は一番ひどく本当に驚いています
    積もり積もって大爆発だったのかもしれませんが修復できたとしても時間がかかりそうです
    とりあえずAVの真似は止めていただきたいところで話し合いと説得?がんばります
    妊娠中なのになんでこんなことになるのかと、、、

• 1月21日

ごめんなさい。旦那さんすっごい胸糞悪いです😕

子種欲しかっただけとかいわれたら
じゃあお前は穴がほしかっただけなんだな。って言っちゃいます。

• やいゆえよ

やいゆえよ

一人目のときは「本当に俺の子?」と言われ二人目のときは「女の子じゃなかったらいらない」んで今回は「子種欲しかっただけ」発言と毎回名言を発してくれます
    行為もダッチワイフかな?ってかんじです
    最中に「おらおらおら」とか言われて萎えます
    AVの見すぎかな?と

とりあえずお互い頭を冷やさないと前に進まないので話し合いをしてみます
    ありがとうございます!

• 1月21日

退会ユーザー

失礼な質問だったら申し訳ございません。
    別れたくない理由ってあるんですか?😣
    ここでの文面でしか知らないのでこんなこと言うのもあれですが一緒にいて辛くないですか🥺?
    なんとなーくですが、旦那さんはゆうさんはオレがいないと無理。みたいな勘違いされてるのかなぁ。と思うのですが😓

感情ゼロでもう呆れてます。みたいな雰囲気出しても焦って変わろうとかしないですかね( ´•_•。)💧

• 1月21日
  • やいゆえよ

やいゆえよ

今回こうなった理由は自分にもありますし、こうなる前は本当に普通の夫婦でした
    各回に失言はありますが、自分が仕事で忙しくても、好きに生活してても本当に文句を言わず好きにされてくれる人です
    まだ好きなんです
    この文章だけだと洗脳されてるなーこの人はってなるかもですけど、、、😅
    私自身は国家資格持っており別れても多分なんとかなりますが、別れたくないのが本心です
    別れたくないし、なにより子供の事を考えると特に別れたくないなと思います
    私自身も親が離婚してとても寂しかったですし子供達もパパっ子です
    ママよりパパが好きな子達なので離れる想像ができません

• 1月21日
ままり

ご主人の子種が欲しかった発言は怒って当然だと思います。が、仕事がきつそうだから、足が痛そうだからはゆうさんの想像であってご主人がどう思っていたのかはわからないですよね?🤔
なのですれ違いかなと思います💦男の人は言わなきゃ伝わらないのでその都度、仕事忙しそうだからやめとく?とか声かけたらいいのかなーと思います。

• やいゆえよ

やいゆえよ

仕事が終わってLINEをみるととんでもない暴言が送られてきておりまして今心身ともに疲弊しております、、、
    私自身誘うことはなく旦那から誘われてからの行為に至るのでまず誘われないと話し合いにすらならないのでそこのすれ違いからでした、、、
    今日話し合いをする予定です。アドバイスのとおり言葉に出して話してみます
    ありがとうございます!

• 1月21日