※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育て方についての相談です。後追いやパパとの関係、友達との接し方などで悩んでいます。怒りっぽい性格で育児に向いていないと感じています。

後追い、パパの抱っこダメ、友達や私の親でも抱っこや近くに行くとすぐ泣く、遊び場に行くと下ろすとすぐ泣く、少しのことですぐ泣く。
これは育てかたですか?

後追いが本当に早く終わって欲しいのとパパも友達といる時すぐ泣くのやめて欲しい。
私すぐ怒るので、育児向いてないなと思います😔

コメント

るん

育て方じゃ無くて性格だと思います😊
私の息子はそうでもなかったですが
パパダメ、私の祖父母に近づけるだけで泣くだけで無く抱っこから降りない、
少しのことですぐ泣く子でした。

今はだいぶ落ち着いてきてますがまだかかりそうです。
同じ育て方してるけど息子とは違うので育て方の問題じゃないと思いますよ😊

deleted user

うちの娘もです…
8ヶ月くらいで後追い一回おさまったのに、1歳すぎてまたです。
寝る時も遊んでる時もとにかくママじゃなきゃダメ。
買い物行ってもずっと抱っこ抱っこ。
少し離れると大泣きです。
ずっと構ってると家事ひとつできないので放置してますが😮‍💨
多分出産控えてて赤ちゃん返りもあるとは思うのですが、、、
育て方じゃないと思いますよ。
保育士してる私でもママ向いてないって本気で思うことあるし、どう私が頑張っても娘は泣き虫だし…😞
早く落ち着いてほしいですね。