※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
243
住まい

TOTOのトイレとお風呂を使われている方に質問です!引き渡しの時にTOTOの…

TOTOのトイレとお風呂を使われている方に質問です!

引き渡しの時にTOTOの方から中性洗剤で掃除をするように言われたのですが、やはり皆さんも中性洗剤しか使わないようにしていますか?

コメント

ぼんぼん🍑

両方TOTOですが…初耳です🤣

トイレ用の洗剤とか、お風呂はバスマジックリンとかで普通に掃除してました😱

• 243

243

私もずっとバスマジックリンやトイレクリーナーを使っていたのですが、できれば今後もそれを使っていきたいなって思ってて、、、

皆さん普通に使われてるのなら私もそのまま継続しようかなーー😢

• 1月21日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

うちはTO TOの方には会う事なかったので聞いてないのかもしれないですが…
    取説とかも特に見てませんでした😢ホントは書いてあるんですかね?🤭

家建てて8年目ですが、とりあえず今のところ変色してるとか何か問題があるとかはないです😂

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

あの……バスマジックリン中性洗剤なので大丈夫です!笑
おそらく、酸性洗剤(カビハイター、カビキラー)使って放置すると、素材が痛みます、ってことだと思います!

ママリ

それぞれトイレマジックリンとバスマジックリン使ってます🙌
トイレはドメスト、お風呂はカビキラーなども普通に時々使ってます😂

machan

両方ともTOTOです。
引き渡しの時にドメストやカビキラーなどは使わないで下さい。普通の洗剤で汚れは落ちます。と説明はされましたよ。
バスマジックリンやルック泡ピタなど使ってますよ😆

えっと、、、
バスマジックリン、中性洗剤です😅
ハイターとかは使ってません。