※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなな
子育て・グッズ

赤ちゃんの成長についての悩みや楽しみ作りの難しさを相談したいです。皆さんはどうしていますか?

赤ちゃん、可愛いけどしんどいこと多いから早く首座ってーおすわりしてー大きくなってーって思ってしまってる💦これからまだまだ大変なことがやってくるってわかってるけど、早くもキャパオーバー😂

こんなことばっか考えるとさらにしんどいし、楽しみ作ったり気分転換しようとは思いますが…コロナ禍でなかなか楽しみ作れない〜

みなさんはどうされてますか??

コメント

deleted user

私逆です!
重いし動くと大変やから大きくならんといてって思います😂
息子が娘を笑わせてる姿が最近だと1番癒しですね😂
面白くって笑

旅行も気軽に買い物も行けないしそういうことは考えないようにしてます( ◠‿◠ )

  • みなな

    みなな


    赤ちゃんのままでいて〜って方も多いですよね😊
    私も、もう少し月齢があがったらそう思えるのかもしれません。今、上の子が一生懸命関わってくれてますが怖いことばかりで気が気でないです(笑)
    生活の中で癒しポイント見つけるのいいですね✨見つけてみます!

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

ありきたりかもしれませんが、ドラマ撮り溜めたり、ちょっと高級なお菓子買って「今日も頑張ったな〜」って自分労ってます🙌
コロナでどこも行けないしリフレッシュもできないので、ヘッドマッサージ機買いました😂

  • みなな

    みなな


    私も、ドラマはめっちゃ撮り溜めて赤ちゃん抱っこしながら見まくってますー!高級なお菓子…いいですね☺️💓
    ヘッドマッサージ機、羨ましいです😊私も何か自分のためになりそうなもの考えてみます!

    • 1月21日