退会ユーザー
本人ではなくその上司の上司に伝えます!
はじめてのママリ🔰
本人に伝えられそうな関係だったら
直接言いますが、言いづらかったら
もっと上の人か総務に言います😷🙏
はじめてのママリ🔰
同じくです😭😭😭
しかも同族経営の小さい会社なので上司のさらに上司となると父親なので言えません😇
心の底から嫌いになりましたし声聞くだけでイライラします。笑
退会ユーザー
本人ではなくその上司の上司に伝えます!
はじめてのママリ🔰
本人に伝えられそうな関係だったら
直接言いますが、言いづらかったら
もっと上の人か総務に言います😷🙏
はじめてのママリ🔰
同じくです😭😭😭
しかも同族経営の小さい会社なので上司のさらに上司となると父親なので言えません😇
心の底から嫌いになりましたし声聞くだけでイライラします。笑
「上司」に関する質問
異動させてもらいたい時に、上司にこう言えば良いというアドバイスをいただきたいです! 成功事例をお聞かせくださいm(_ _)m 10年以上、違う部署に異動をしたいのですが叶いません。 今の部署で頑張ってると他の部署か…
育休復帰後すぐ退職について 6/30に復帰するのですが、家庭と育児との両立が難しいのでパートで働きたくすぐ退職したいと考えています。 (すみません、批判は求めておりません) 7月末の退職を目指していますが、上司が6/3…
育休復帰後すぐ退職について 6/30に復帰するのですが、家庭と育児との両立が 難しいのでパートで働きたくすぐ退職したいと考えています。 (すみません、批判は求めておりません) 7月末の退職を目指していますが、上司が6/…
お仕事人気の質問ランキング
コメント