※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊活

排卵検査薬が陰性でも妊娠した経験がある方いますか?排卵検査薬で微妙な結果が出て不安。基礎体温グラフも気になる。生理予定まで1週間。高温期と低温期がはっきりしている。

排卵検査薬が陰性だったけど妊娠された方はいますか❓
排卵予定日の前々日と前日に、排卵検査薬をしてみたところ、こんな感じでうっす〰ら線が見えるか見えないか…(もしくは真っ白❓)な状態でした💦
後期流産してから2回の生理を見送ったものの、まだ2ヶ月だし…もしかしたら、排卵してない⁉️と少しモヤモヤしてしまってます💦💦
グラフでは、体温がガクッと下がってそのあと上がっていて、このときに排卵したのかも❓っていう感じですが…。
生理予定日まであと1週間…。あまり期待はしない方がいいと思いつつも、基礎体温測るときは毎回ドキドキしてしまいます💓
とりあえず、高温期と低温期の2層には分かれている感じですし、そこは安心できるかな❣️という感じですが😊✨

長文、乱文すみません🙇‍♀️

コメント

deleted user

妊娠した時排卵検査薬は全く反応しなかったです!

  • さっちゃん

    さっちゃん

    コメントありがとうございます😊✨
    全くですか⁉️それは、もしかしたら…排卵日がズレてたからということでしょうか❓
    でも、それ聞いて少し安心しました❣️

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    クリニック通ってたので排卵日は間違いないです😊排卵検査薬は真っ白でしたが妊娠検査薬はしっかり反応してました✨

    • 1月21日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    そうなのですね❗️そういうこともあるんだ‼️
    少し希望が持てました❣️妊娠してたらいいなぁ〰😍💕
    ありがとうございました😊✨

    • 1月21日