※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同僚から失礼なことを言われて悩んでいます。友達が多い同僚と比べて友達が少なく、中高や大学の友達も少ないです。

1ヶ月違いの子供がいる同僚から色々失礼なことを言われます。(私が選んだ保育園について入れない、周辺道路が混むから選択肢にすら入れなかった、私の子の服装に対してキャラ渋滞、私の引っ越した家についても周辺道路混む、私の肌汚い等)

でもその子は友達が沢山います。何ででしょうか?
逆に私は友達少ないです。中高の友達はいないに等しいし、大学の友達も10人以下です。

コメント

Anp

他の人には言ってないんじゃないですかね🙄
自分がマウントを取れそうな人にだけ言ってるんだと思いますよ!
結構そんな感じの人います😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですかね😅言いにくい人には言ってないですよね💦違う人種だと思って過ごします🥲

• 1月21日
girl mam☆

主さんのことを、僻んでるんじゃないですかね?
主さんが何か自分にはないものを持っていて、それが羨ましいのかなって思いました🤨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

僻んでるんですかね🥲嫌すぎて距離置いてる段階です💦

• 1月21日
おちゅきまま

大人になると学生の友達とは疎遠になりますよ!
私も学生の友達なんて1人ですw
大人になってできた友達も2人くらいだし、旦那の友達の奥さんとかも仲良いですが付き合いなんてそのくらいです。
その人は広く浅いタイプなんじゃないですかね?うわべだけの付き合いだから多く感じるとか...それに本当に友達なのかもわからないですよね。相手は嫌々付き合ってるだけかもしれないし...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

広く浅いタイプなんですかね😅30超えても高校の友達とかと遊んでてすごいなーと思ってます💦
    相手が嫌々付き合ってる可能性もありますね🥲

• 1月21日
うさこ

同僚さんの友人関係は浅く広くかもしれませんよ。本当の仲良し子はいないかも🤔
友達は数人いれば十分だと思います😀

ただの同僚だし、「ふーん」「へー」「そーなんだー」「で?」「だから?」を言い続けるとこなくなると思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    大切な友達が数人いれば十分ですかね✨

それいいですね🥰使わせていただきます!

• 1月21日