※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PU pi
お仕事

単発バイトで勤務先Aでのミスがあり、新たなバイトを探している女性がいます。勤務先Aと新たな勤務先Bのどちらにするか悩んでおり、みなさんの意見を聞きたいそうです。

単発バイトの応募の話なのですが、みなさんの意見を聞きたいです。
長文失礼します🙇‍♀️
看護師の単発バイトを数回しています。
秋くらいに応募した訪問入浴のバイトなのですが、当日出勤したら勤務先Aのミスで予定に組み込まれていませんでした😂
実は私が数回出勤したうちの1回は派遣の方が勤務先Aのミスでシフトが入っていない事件を目の当たりにして大変そうだな〜とか思っていたら私もなりました😂
もうしっかりして〜って感じです😂
勤務先の方も謝ってくださり、またよろしくお願いしますと帰りました😂
その日の分を派遣会社から休業手当みたいなもので、働いていないのに10割給料もらえました🙌

単発バイトで探すと勤務先Aだけではなく訪問入浴ばっかりです。今回もまたバイト探しており、ちょうど良い日にまた勤務先Aがあったので応募しようと思っているのですが、気まずいですかね?
多分向こうは忙しすぎて覚えていないと思うので行こうと思いますが、夫は俺だったらミス多いし気まずくて行けないと言ってきます😂
私的には勤務先Aで3回バイトしているので少し慣れてきたところです。
どうせワクチンバイトとかもないし、デイサービスとかよりも訪問入浴の訪問件数が決まっていてその数をこなす方が私的には向いているので結局訪問入浴のバイトにするなら勤務先Aかなと思います。ただ、新たな勤務先Bも同じ距離くらいにあるのでBは初めてだけど100円だけ時給いいしそっちも行ってみようか…とも思います。

みなさんの意見を聞きたいです🙇‍♀️
長々すみません🙇‍♀️

コメント

☺︎

単発バイトをしていた頃は新しいところにいくつか行くよりも、慣れてるところに何回も行ってました☺️でもわたしは訪問入浴が苦痛すぎて1回行ったら選択肢から外しました😂💦意外と病院や老人ホームでのバイトも慣れると楽ですよ☺️

勤務に入れる日を伝えておいたのに入れないのがあると、自分の予定も狂うのでわたしなら変えるかもです😂

• PU pi

PU pi

やはり慣れてる方がいいですよね☺️
    確かに訪問入浴体力的にかなりきついです😂
    単発だから行けるって感じで😅
    老人ホームのバイドも検討してみます😊

ありがとうございます!

• 1月21日