※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
妊娠・出産

熱が続いて生理が遅れる可能性について不安。排卵予定日に影響あるか心配。生理予定日についてルナルナの予想が心配。

1/2排卵予定でしたが、12/27あたりから38度越えの熱が出たり下がったりを繰り返してました😭それが1/2まで続いてましたが、その影響で排卵や生理が遅れたりしますか?😭16日に生理がくる予定で、いつもルナルナの予想が当たりますので不安です💦

コメント

3 児 の 母 𓂃 ♡

排卵期に高熱が出ると
排卵が遅れたり、無排卵になる
っと聞いたことあります💡
みんながみんな
そうではないとは思いますが
妊活中は体調を崩さないように
気をつけていました☺

• ぴよまま

ぴよまま

やはり、そういうことが起こるんですね😭この時期なので余計気をつけたいですね、、

• 1月21日
🦄

私とほぼ同じ状況でビックリしています😳!
私も1/2が排卵予定だったんですが12/29から31まで38℃超えの熱を出してしまい、今生理が遅れています…。
私は1/2には熱は下がっていたので微妙なところなんですが、排卵前に熱を出したのが関係あるのかな〜と考えています😞
普段熱を出すことも少なく、生理が遅れることも滅多にないので今すごく不安です😰
下腹部痛はなんとなくあるのに、来そうで来ないです💦

• ぴよまま

ぴよまま

ほんとですね、同じ方がいて安心しました😭私も、滅多に熱出ないし、生理もぴったりなので😭でも、外に出しましたが避妊なしで旦那さんと仲良しがあったので、それかなとか思ったり、です👶🏻突然仲良しの話すみません😭

• 1月21日
  • ぴよまま

ぴよまま

ぶじ、今日生理が来ました😭😂

• 1月22日
  • 🦄

🦄

わあ、、、羨ましいです😭
    私はまだ来そうにないです😣💦

• 1月22日
  • ぴよまま

ぴよまま

待ってる間、気が滅入りますよね😢⛄️さんにも生理きますように😢

• 1月22日
  • 🦄

🦄

もう何回も検査薬しようと、薬局行ったついでに売り場の前に立ったりしたんですが、まだ覚悟が決められなくて買わずにいます😞
    あと2日で1週間なので検査せずにもう少し待つことにしましたが…気が滅入ります😰
    予定日から何日できました?

• 1月22日
  • 🦄

🦄

続けてすみません、、生理はまだ来てませんが検査薬して陰性でした🙌🏻
    気長に生理を待ちたいと思います😂

• 1月23日
  • ぴよまま

ぴよまま

とんでもないです、忘れた頃に来るかもしれなあですよね!なんでもポジティブに捉えるようにしました😭😂

• 1月26日
  • 🦄

🦄

なんと今日生理来ました😂
    一安心です😭笑

• 1月26日
  • ぴよまま

ぴよまま

コメント遅くなりました😭でもなんとか生理きてよかったですね😭😭😭✨来ると面倒ですが一安心できますよね😭✨

• 1月28日