※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日、義母からお年玉をもらったけど、子供たちには500円と300円しかなかった。合計で800円しかもらえなかったので、0円の方がマシだと思った。

昨日旦那が義母にお年玉を取りに来てと呼ばれ、
実家に行って義母からお年玉を貰ってきました。
開けてびっくり、上の子500円。
下の子300円でした。笑
いやお年玉ってその人の気持ちだけどさ、
300円って、、、笑
2人合わせて1000円もいかないの😇?
なんなら旦那が実家へ行った電車賃の方が高いよ😇
二人合わせて800円しか貰えないなら
0円の方がまだマシだとおもいました🤣笑

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

わらいました。笑
ゼロ一桁足りませんよね。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑えますよね。笑
    昔からケチだし、色々ぶっ飛んでるんで嫌いです😇笑

    • 1月21日
🩷

え、そんな額のために呼んだの?って感じですね😂
年齢プラス100円なんですかね?
年齢プラス1000円にして欲しいですね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の息子大好きなので、
    ただ会いに来て欲しかっただけだと思ってます🤣🤣笑
    それにしても二人合わせて800円は衝撃ですよね。笑

    • 1月21日
deleted user

まだ小さいから別にいいですけど、その額で呼ばないでほしいですね😂別の用があった時のついでで十分、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんとその額で呼ぶとかアホなの?って思いました😂😂
    二人合わせても1000円いかないお年玉なんていらねーって感じです🤣笑

    • 1月21日
はじめてのママリ

えー、ざわざわ呼びますかね??
うちの義母も最初の子にお年玉くれたのは2歳の時で500円でした😂
どうー?500円、喜んだでしょー?って聞かれたので、
興味ないようで見向きもしませんでしたーって答えちゃいました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1000円も貰えないのってちょっと悲しくなりますよね😂😂笑
    義母は息子大好きなんで、
    会いたくてわざわざ呼んだんだと思います😇笑

    • 1月21日
いちこ

それでわざわざ呼ぶなって思いますね😓旦那には言えないけど、うちは息子が小学生になったのに、なぜか去年2000円、今年1000円でした。
なぜ下げたんだろう…😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんとたかが800円のお年玉で呼ぶなですよね🤣🤣
    えーなんでお年玉下げたんですかね💦
    私はさっき旦那に二人合わせで800円ってアリなの?ってLINEしちゃいました🤭笑

    • 1月21日
みきママ

同じ経験しました😂
お財布から小銭を見せて、茶色がいい?子供は茶色を喜んでたよ😅と言われ、小銭を貰いました😅
お年玉って袋に入れて用意するのにと思いながら😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ経験を😂!
    しかも茶色!笑
    いやまだ0円のほうがマシですよね😇😇笑

    • 1月21日