※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
妊娠・出産

ピンクのおりものが出て、腹痛や吐き気、下痢が続いています。妊娠の可能性や着床出血について不安です。

昨日からピンクのおりものの様なものが出ています。
最初生理かな?と思ったのですが、色が濃くならず量も増えません。生理前のような腹痛に加えて、頭痛と吐き気と寒気が昨日からあり、夜中嘔吐しました。
今朝は気持ち悪さは減っていましたが、朝から下痢です。
胃腸炎なのか、コロナなのか、妊娠なのか不安です。
一昨日検査薬使った時は陰性でした。
着床出血で妊娠の可能性はありますかね?
着床出血した方や同じ症状があった方いますか?

コメント

ママリ

PCR受けたがいいと思います。同じような症状で陽性でした。

  • おはな🥀

    おはな🥀

    出血もありましたか?

    • 1月21日
‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

着床出血だったら検査薬は薄らでも陽性になると思います😭

  • おはな🥀

    おはな🥀

    さっき使ったら陰性でした!
    でもまだピンクのおりものが出ています。

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

時期的には着床出血が起こる可能性がある時期なんでしょうか?
それだと、余計にPCR検査を受けるか、保健センターに相談の電話をした方がいいと思います❗️
これでコロナ陽性だと家族にも感染しちゃいますからね😵‍💫

  • おはな🥀

    おはな🥀

    熱は日中だけですぐに下がりました。謎です、、、

    • 1月21日