※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

息子が哺乳瓶を拒否していたが、安いぴゅあを飲んでくれた。安さに疑問を持つが、今のところ問題なし。なぜ安いのか気になる。

しょうもない質問ですみません。

哺乳瓶拒否であれこれ試してみても一切飲まなかった息子がたまたまサンプルでもらったぴゅあを飲ませたら飲んでくれました😭
ビックリです💦
しかし異様に安いのと名前を聞いたことが無かったので安かろう悪かろうな何か理由があるのかな??と勘繰ってしまいます💦
今のところ吐いたり便秘したりもなくいたって好調ですが、、
あれは何故あんなに安いんでしょう😅

コメント

ぴよこ

うちは2人目からピュアを使ってます!
私が調べた感じだと、甘さが1番控えめのようです🤔
ミルクによってはかなり甘めのものもあり、ピュアが1番甘さ控えめなので、逆にピュアは飲まないけど他のなら飲む、という子もいるようです🤔

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます😊そうなんですね!
    息子は甘いのが苦手なのかもしれませんね😂さっき試しに他のを飲ませたらまた全力で拒否でした!笑

• 1月21日
のんびりママ

広告費や病院や産院で普及活動してないから安いのかなと思います🥺

• ぷー

ぷー

ありがとうございます♪
    確かに全く知らなかったです😵‍💫今まで本当に飲まなくて体重も増えないで苦戦してきたのにまさかこれ飲むとは思わなくてびっくりしました🥺

• 1月21日
  • のんびりママ

のんびりママ

ミルク好みありますよね😂
    ピュア便秘にもいいって
    友達は言ってました🥺

• 1月21日
  • ぷー

ぷー

確かにうちも、便秘までいかないもののたまに出ない日とかあったんですがぴゅあに変えてからさらに快便です😂✨

• 1月21日