※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amikooooooo
妊活

病院でプロゲデポー注射を受けたら、2回目でも痛みが続いています。この痛みはいつまで続くでしょうか?

いつもお世話になります。

今日病院プロゲデポー注射をお尻に打ちました。
この注射は今日で2回目でしたが、15時頃注射してからまだ痛みが続いています。

初めて打った時は、打ってしばらくは痛かったですが、何時間も続きはしませんでした。

この注射はしばらく痛みが続くものでしょうか?


ご経験あるかたいらっしゃいましたら、よろしくお願いします( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

コメント

ポムポムプリン

人によるかもですが、私はめっちゃ痛かったです(TдT)
打ってから数時間後くらいが一番痛くてしびれる?しみる?みたいな感じでした…翌日まで痛いということはなかったですが、いつも打つときは憂鬱でした(^_^;)

  • amikooooooo

    amikooooooo

    本当に何とも言えない痛みですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    寝たら明日には治っているといいんですが。。

    また打つのかと思うと本当に憂鬱ですー。。

    • 10月26日