※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
妊娠・出産

産後の骨盤ベルトについて、トコちゃんベルトが有名ですが、着脱が面倒だと聞き、普通分娩予定の方は他のおすすめ商品を教えて欲しいです。

産後の骨盤ベルト、おすすめ教えてください🙇🏼‍♀️
トコちゃんベルト有名ですがトイレの際などで着脱面倒だと聞き何にしようか迷っています。普通分娩予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中少しと産後1ヶ月弱しか使用しませんでしたが、こちらを使用してました!
マジックテープなので着脱は楽でしたよ😊

• あんぱん

あんぱん

写真まで添付して頂きありがとうございます!参考にさせて頂きます🙇🏼‍♀️💓

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

トコちゃんベルト、トイレの時着脱しないですよ!
下着の下に腹巻とベルトをしてその上からパンツ履くのでちょっと上にズレたのを下に下げてお尻のお肉をまた入れ込むだけです🙆‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご存知だったらすみません💦

• 1月20日
  • あんぱん

あんぱん

トコちゃんベルトの使い方までまだ調べてなかったので知らなかったです!詳しくありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ、一番最初の装着が結構面倒です😂
    youtubeに載ってるのでよかったら見てみてください!
    切迫予防にはいいみたいで、私が立ち仕事だったので骨盤が支えられてる感じがしてよかったです😊

• 1月21日
  • あんぱん

あんぱん

YouTube見ました!ありがとうございます☺️このご時世なかなか難しいですが試着とかできればいいのになあって思ってます😂

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

うちの産院はダッコの産前産後のキュッとベルトとトコちゃんベルトをおすすめしてました!
私は持参してなくて産院でダッコの方を購入しました☺️
マジックテープで使いやすいです☺️

• あんぱん

あんぱん

私の産院もトコちゃんベルトは購入出来るみたいなのですが店舗に見に行ってもたくさんあって何がいいか分からなくて迷ってました…。マジックテープタイプはやはり使いやすそうですね!ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 1月21日