※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*K♡MAMA*
妊娠・出産

11月28日が出産予定ですが、初産の場合、出産はどのくらい前後するのでしょうか?逆子が治り、普通分娩予定ですが、不安です。

皆さんの出産報告を聞いてると
早く赤ちゃんに会いたいな〜♡って思いますねwwwwww
11月28日が出産予定日なのですが初産だと出産までにどのくらい前後ってあるものなんですか??
やっと逆子が治って普通分娩予定なのですがドキドキしております!

コメント

はるぽん

楽しみで仕方ないですよね♡
私は2週間おくれて
おっきな娘ちゃんが
産まれました( ˊᵕˋ* )♩

あっとゆうまのできごとですが
鮮明に覚えてます笑

あと少しのマタニティーライフ
楽しんでください♡

太智くんママ

私11月27日予定日です\(^o^)/
今絶賛モゴモゴドコドコズコズコ(胎動)MAXなので早く会いたいな~ってすごく思います!!

お腹で胃やら肺が圧迫されて苦しいですよね(@_@)
お互いもうちょいで臨月ですね!
がんばりましょう!

*K♡MAMA*

2週間遅れでご出産されたんですね!!今の所赤ちゃんは平均内だけども少し小さめみたいなので出産する時には2500gはあってほしいです!!
後少しのマタニティライフ、楽しみたいですが臨月まで仕事で部屋掃除もまだ出来ていないのでドタバタな予感ですw

*K♡MAMA*

予定日一日違いですね!!
なんだか、親近感が湧きます♡
胎動が大きくなってきて時々痛いですよね…www
圧迫は確かに凄くなってきたので車に乗る時は助席じゃないと苦しいです。10ヶ月から臨月って言うんですよね!?ワクワクしますね♪

はるぽん

大丈夫ですよ( ˊᵕˋ* )♩
私も小さいって言われてたので笑

仕事大変じゃないですか?🌀
つわりで8ヶ月のとき
やめちゃいました

尊敬します!♡

ミサ

後もう少しで会えますね!
私は3週間早く生まれましたが、2500gあったのでセーフでした(*^^*)

MaK☻

私は予定日通りに可愛い娘ちゃんに会えました♡♡しかも、お昼に出ておいでね〜\(^o^)/って声をかけ続けた通り、お昼に!笑

2日前ぐらいにソフトクリーム食べたくて出かけたり、フツーに過ごしたりしてて前々日に前駆陣痛が来て、ドキドキしながらでしたが(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

*K♡MAMA*

一応家内事業なので楽は楽なんですが引き継ぎが上手くいかなくて…。
後期つわりは胸焼け程度だったので酷くはない方です!悪阻でお仕事辞めたって事は重かったですか??

*K♡MAMA*

臨月になり正期産に入ってすぐって事ですか??!!
2500gあると安心しますよね!!
月曜日が検診なので毎回体重が楽しみです!

*K♡MAMA*

予定日に会えるなんて素晴らしい!!一応話しかけてるのですが恥ずかしくて何話していいか分からなくてWWW
前駆陣痛は先に来ていたんですね!前駆陣痛でも、痛みってあるんですか??!

MaK☻

6日のお昼に出ておいでね〜!
会えるの楽しみにしてるよー❤️って話しかけてました🎶

ありましたよ〜10分とか15分間隔で鈍痛が…でも短くならず遠のいたので、前駆陣痛だったんだと思います💦

はるぽん

おもかったのかなー。
常に飴とかなにか
口に入れてないと
だめでしたσ(^_^;)