※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

昨日から幼稚園に持って行っているフォークが無くなり、先生にフォーク…

昨日から幼稚園に持って行っているフォークが無くなり、先生にフォークがなくなったことのお手紙を書くか悩んでいます。
というのも、火曜日に歯ブラシセットの袋のみが他園児の物と間違えて持って帰ってきました。(全く同じ物だったからだと思います)次の日カバンに手紙と共に入れましたが、何も音沙汰がなく2日後にカバンにそのまま入れられていました。(バス利用なので先生と会いませんでした)今回の事をわざわざ書いて塩対応だったらとか何このお母さんと思われないかと😂
皆さんの意見をお伺いしたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園教諭してましたが、忘れ物や間違いなどあったら担任がすぐに電話してましたけどね💦手紙まで入ってるのになんも音沙汰もないなんてびっくりです(−_−;)
もう直接電話して聞いていいんじゃないかと思いますが🤔

• ままり

ままり

そうなんですね😳思い返せばこんな事で電話しなくて良いですよ!っていうくらい些細な事で電話をくださったことがありました(笑)
    お友達同士でやりとりをして返してもらっていたのなら全然良いのですが綺麗にたたまれていたので明らかに先生が入れたのかなー?という感じだったので一言でも手紙があればという感じでした💦
    フォークがなくなったのは知らないと思うのでとりあえず手紙を書いてまた音沙汰がなかったら電話をしようかと思います!
    ありがとうございます😊

• 1月20日