※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるっちょ
妊娠・出産

生理予定日前6日前に検査薬を使用し、微妙な反応があるか不安です。基礎体温も不安定で、写真での確認も難しい状況です。どう思われますか?

【妊娠判定お願いします!】

今日生理予定日前6日前です。
ソワソワしてしまい、検査薬をしてしまいました。

そりゃ反応する訳ないと思っていたのですが……
幻が見えています。(笑)

みなさんはどう思いますか?
陽性線の少しだけ反応してるのかな?
なんて思ってるんですが……

ちなみに基礎体温は測ってますが、
排卵予定日前からしか付けておらず当てになりません。
まだ高温期のはずが、体温が安定しないのです。

写真では分からないのですが、
少し濃くなってる部分から薄く下に続いています。

コメント

はじめてのママリ🔰

下の方少し色が出てるように私も感じます!💫
でも6日前だとまだなんとも言えない感じですよね🌀

私は3日前でうっすらでした!

  • まるっちょ

    まるっちょ

    やっぱりですか!?
    毎回毎回落ち込んでるので1人で舞い上がってますが、やはりまだ早いですよね……🥲
    生理予定日まであと6日待ちたいと思います💦

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソワソワする気持ちすごいわかります😂
    私は生理予定日の15日にくっきり出たので、まだ病院には行ってないのでわからないですが、お互い赤ちゃんきてくれてるといいですね😌🌈

    • 1月20日
  • まるっちょ

    まるっちょ

    ちなみにもし、病院に行くとなったら普通はどのくらいに行くものですか?
    1人目の時早く行きすぎて、母子手帳もらうまでにめちゃくちゃ時間かかりました(笑)

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も気になってママリで質問したら生理予定日から2週間後くらいで心拍まで確認できるそうです!
    でも、私は胎嚢があるか心配なので1週間後の22日に初診の予約しました!

    • 1月20日
  • まるっちょ

    まるっちょ

    そうなんですね💦
    もし陽性でもまだまだですね🥺
    このまま濃くなることを祈ります!

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い赤ちゃんきてくれてるといいですね🌿🌈

    • 1月20日
chiii

私にも見えます😍
このまま濃くなってくれー🥺👏

  • まるっちょ

    まるっちょ

    えーーーー!嬉しいです🥺💓
    このまま濃くなることを祈ります。

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

陽性に見えます☺️✨
が、6日前ですししっかりした一本線じゃなくてボヤッとしてるのがちょっときになりますね💦
めちゃくちゃ薄くても、ちゃんと1本しっかり浮き出てる方が信憑性あります💦
もしかしたら失敗の可能性もあるので、また数日後トライですね😭

  • まるっちょ

    まるっちょ

    そうですよね。私も気になります🥲
    生理予定日後何日かしたらまたトライしてみます!
    残り1本の検査薬。役に立ってくれ〜🥺😂

    • 1月20日