※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が偏食で食べず嫌いがあり、幼稚園入園に心配。他のお友達との関係も気になる。

うちの娘偏食で、食べず嫌いも多く、自分が食べれない物がお皿に乗ってると泣いたりパパのお皿に乗せたりします。
幼稚園は来年からの予定ですが、幼稚園に行くようになったら心配で心配で😅他のお友達もいるから大丈夫かなー。。。

コメント

ちょこ

幼稚園に行くようになったら食べると思います😊
娘も家では全く野菜食べませんが、保育園では完食してくるので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかー🥺✨
    ほっとしましたー😭
    完食凄いですね🥰

• 1月20日
ゆう

大丈夫だと思いますよ✨
うちの息子も最初の頃は米だけ食べておかず食べないことも多かったらしいですが、年長の今では、今日全部食べられた!とか嫌いなものも少し頑張ったよ!とか報告してくれます😊ちなみに白ごはん持参の園です。

お友達もいるし、先生もひとくちだけ食べてみよう、とか促してくれるみたいです。
後、うちの園ではクラスの子全員完食出来たらはなまるもらえるらしく、そんな日はやっぱり嬉しいみたいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー🥺✨
    本当安心しましたー‼︎
    お家だとやっぱ残されると嫌なので
    食べてくれる物しか出さないことも多くて🥺💦
    それがいけないんですけどねー😅

先生やお友達が食べてれば食べなきゃって思って食べてくれるかもしれないですね🥰

ありがとうございます!!

• 1月20日