※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

妊娠報告の仕方に迷っています。サプライズがいいけど自分ができるか不安。2人目で最後の妊娠なのでサプライズしたい気持ちもあります。

親などの妊娠報告の仕方考えて迷ってます

よくエコー写真とかお土産と一緒に渡したりして
サプライズっぽくしてる人とか見ていいなって思いますが

実際自分がそうなると
そんな喜んでくれるのかなーって思って
なかなかできません。
結局普通に言っちゃいそう、、笑

子供は2人って決めてて
最後の妊娠になる可能性が高いので
サプライズしたい気持ちもあります、、笑

コメント

a__m

めっちゃ分かります!
私も念願の第一子なので、喜んでくれるとは思うんですが…
義父母にサプライズしようと思ってるんですが、コロナで会えないから郵送しようと思ってます🥺
でもすでに孫も4人いるし、そんなに喜んでくれなかったら?とか自己満なのかな?とか深読みしすぎてなかなか決められないです🥲

かんちゃん

電話で直接がいちばん喜んでもらえる気が私はしてます。

S (22)

2人目はつわりが早くからあったのでそんなサプライズ出来ずでした😂