※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

娘のおやつを見直したいです。アンパンマンのお菓子やチョコを週1で食べています。カロリー低めのお菓子を教えてください。

娘が最近ちょっとおでぶになってきた気がするので、お菓子を見直したいと思ってます。
毎日上げてて家にいる時はボーロ10粒とか、1口大のゼリー2個とか、、
お出かけする時などは市販のアンパンマンのお菓子とかあげたりしてます。あげすぎではないのかな?と思ってます、、
週に1回おばあちゃんの家に行ってチョコとかカロリー高そうなものは貰ってますがアンパンマンスティックチョコ1個だけとか大量ではないです。
脱お菓子は私も娘もキツイのでカロリー低めのお菓子教えてください✨

コメント

はじめてのママリ

焼き芋やふかし芋、きな粉ヨーグルトなんてどうでしょう😊
あとはフルーツですかね、量によるかもしれないけど…
ビスケット系よりはおせんべいとかの方がよいと聞いたことがあります。
砂糖入れないで炊飯器でできるりんごケーキとかも作ったことあります!