※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の結婚式に行けなくてショック。県外禁止で行けないことを伝えたけど、自分が悪い気持ち。

去年自分の結婚式に来てもらった友達の結婚式断ってしまった、、だって大阪、、こちらは田舎。。そして来週。
ご祝儀と電報は送る予定、、

自分の住んでる地域にまんぼうでて会社から県外禁止といわれたと伝えました。
本当は住んでいる地域とあまりにも流行り方が違うので怖いからですが。。

行きたいのに、、ショック。
友達にも迷惑かけ、ブルーな気持ちです。
自分がいやです?

コメント

ママリ

こればかりはしょうがないですよね😭

ままり

仕方ないですよ😭
私もコロナ禍でたくさん式を欠席してきました😭
ほんとに悲しいし残念ですがこのご時世ですし間違った選択ではないですよ!

deleted user

こればっかりは、しょうがないです😢
誠心誠意想いを伝えて、
ご祝儀は結婚式の前にしっかり送って
次会えた時に目一杯お祝いしましょ😭💐

のーゆ

残念ですけど、このご時世なので、仕方ないと思います!!😭
私も同じ選択をすると思います🥺