※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
家族・旦那

帰省について1歳の娘がいます。私の地元では2月に成人式だったのですが…

帰省について

1歳の娘がいます。私の地元では2月に成人式だったのですが、コロナが蔓延してきた為延期になってしまいました。
成人式の期間、生まれてから初めて娘を連れて行けると楽しみにしていました。わたしも上京してきてから1度も帰っていないため両親や妹に会うのをとても楽しみにしていました。

成人式が延期になってもまあ帰ったらいいかと思っていたのですが両親の会社が県外の人と会うの禁止になってしまったようで、帰ってこないで欲しいと連絡がありました。

もう辛いのと、旦那も有給とってしまった、、、どうしよう、、

コメント

はじめてのママリ🔰

成人式だけならホテルに泊まれば良いと思います。家族には会えませんが禁止されてるのなら仕方ない?かと。

  • mei

    mei

    来月予定の成人式が延期になってしまったので成人式は今年はやらないんですよね、、、

    • 1月20日