※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
住まい

友達の家の新築祝いで迷ってます!センスの好みなどがあるからやたらと物…

友達の家の新築祝いで迷ってます!

センスの好みなどがあるから
やたらと物をあげたくなくて、、、

でも菓子折りだけだとなんだか、、、

なにか貰って嬉しかった物などありますか?😁

オススメな新築祝いのプレゼント
教えてください❤️

30代前半
一歳半の男の子持ち
働いてるママの友達です🌷

コメント

ツー

新築祝いで嬉しかったのは、お高い牛肉の詰め合わせセットです(๑´ڡ`๑)✨

はじめてのママリ🔰

その友達にもよりますが、欲しいものを聞くとか、これ持ってる?とか、またはお金持ちだしセンスが良すぎてとてもじゃないけど自分達で買えない友達のときは現金渡したりしました🤣笑

ホットプレートとか、炭酸作れるやつとか、その人が欲しいブランドの食器とか🧐

はじめてのママリ🔰

私じゃないんですが友達が新築祝いでこれもらったー!って載せててセンス良いなと思ったのは
マリメッコのファブリックパネルとドライフラワーのスワッグ(結構大きめ)ですね😊
おうちもナチュラルな今風の感じだったので凄くマッチしててオシャレでした✨

はじめてのママリ🔰

自分じゃ買わないであろう「急須」が何気に出番ありまくりで助かりました😊

うちは何かお祝い事があるといつも買わない高級なお米(お米と言えば新潟魚沼産のイメージがあるのでその中でも特A級を選んで)送ってます😊
お米が嫌いな人ってあまり聞かないし、お米を渡すと結構喜ばれます😊