※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最低でも3日に1回は仲良しするんですが、旦那の検索履歴を見たら仲良し…

最低でも3日に1回は仲良しするんですが、旦那の検索履歴を見たら仲良しした次の日の昼間にAV見ていたことが発覚😯

凄くモヤモヤします…

遠回しに今日LINEで、ムラムラしてきた〜などと伝えたら
俺以外だめ!オナニーもだめ!って感じのことを言われて
自分はAV見てる癖にって思ってしまいます。

見られるのが嫌って思ってる自分にも嫌気がさします🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も見られるの嫌で
ずっと禁止してました😂
見てるの気づいたら
怒ってました😂😂
今はどうでもいいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もどうでも良くなる時期がくるんですかね…🥲笑
    早く来てほしいです(笑)

    • 1月20日
ママリ

自分は良くて人はダメなのはやだなぁ…
何事も☹️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです💧
    初めの頃からそういった事の言い合い(?)をしていたので見てるなんて頭にもなくてちょっとショックで😂

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

私も嫌でこの間AV見ないで!と伝えてしまいました😅
AVくらい許せるようになりたいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素直に伝えれるの羨ましいです🥲私が言うと絶対にひねくれとかプライドもあって可愛くない言い方になってしまいます…(笑)

    • 1月20日
yunon🌏

我が家ならガチキレ案件です!

見るの禁止してるので🤮🤮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり嫌ですよね😭😭😭😭

    • 1月20日
ママリ

もしかしたら仲良しした前日の事を思い出してムラムラして見てしまったみたいな事はないですかね?笑
男性ってほんとに暇さえあれば何気なく見るくらいの感覚らしい(旦那曰く)ので気にしなくて良いと思います^^
むしろAV見ないでほしいと思うくらい旦那さんの事愛されていて可愛いなと思いました😊❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生々しい話、騎乗位だったんですが見ていたのが騎乗位系の動画だったんでそうなんですかね?😟💧
    だとしてもAV見なくていいやん…ってなっちゃいます。笑

    私にはするな見るなと言っているのにって言う矛盾にもムカつきます(笑)

    でも少し気が楽になりました!ありがとうございます🥺🤍

    • 1月20日
♡ぽこ

男の人は見ます笑もう本能みたいなものだと思った方がいいと思います😂
手っ取り早く、抜くための手段なのでその人も浮気したいとかそういうのはないって夫は言ってました!ようは、道具と一緒です。
でも自分よくて相手にダメって言うのは納得いきませんね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早くそう思えるようになりたいです😭😭
    そうなんです、そこで1人でするのは良い的な発言(もしくわやんわりスルー)されてたらまた感情も少しは変わってたのかなとかも思います…(笑)

    嫌なのは嫌ですが😂

    • 1月21日