※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の息子が注意を受けると話が聞けなくなります。この月齢の子は怒られている時最後まで話が聞けるでしょうか?

1歳11ヶ月の息子がいます。とてもお喋りで大人が言っている事もよく理解しているのですが、注意をされると全く話が聞けなくなります。逃げようとしたり話をそらして全く違う話を話し始めたりします。このくらいの月齢の子は怒られている時最後まで話が聞けるものでしょうか?

コメント

とまと

聞けないと思います😂!
未だに上の子は最後まで話聞いてくれないです😂😂

• まぁ

まぁ

お返事がだいぶ遅くなってしまってすみません😣出産などでバタバタしておりました🙇‍♀️
    出産が近くなりなんとなく色んな事を察しているのか質問させていただいた時本当に話を聞けなくて心配になりました💦無事出産も終わり面会なしの入院生活も終え息子に会うとこができましたが相変わらずです😅今はまだ難しいと思ってあまりピリピリするのはやめます!!😭質問に答えてくださってありがとうございました🥺

• 2月12日