※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
お出かけ

お昼ごはん、マックかモスで、テイクアウトしようと思ってるのですが、…

お昼ごはん、マックかモスで、テイクアウトしようと思ってるのですが、マックって美味しいのありますか??
子供はハンバーガーはレタス、トマト苦手で、ハンバーグのみインのが好きです。

私は、モスのチキンバーガー好きです。

おすすめありますか?

そもそもマヨネーズ苦手でハンバーガー食べないので、あまり行ったことなくて!

コメント

きなこ⭐︎

マックかモスかってなったら断然モスの方が美味しいです🥰子供の食いつきも全然違いますよ💡

ママリ

美味しいのはモスです。
マックもモスも抜いて欲しい具材を言えば抜いてくれますよ😊

ガラピコ

大人はモス派だけど、子どもはマック派です😂
子どもはポテトやナゲットがマックの方が好きというのと、
おもちゃがマックの方が魅力的らしく、モスやケンタのオマケだとガッカリしてます笑

ゆず

ありがとうございます!
マックで美味しいのがーあれば安そうだしそうしようも思ってたのですが、みなさんモスの方が美味しいということだったので、モスにしました😄
おもちゃは確かに!
モスでのあまりのショボさにびっくりして、次からは子供のセットはやめました(笑)