※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなはな
妊娠・出産

赤ちゃんを授かるために色々試してストレス溜めないことが大切。過去は何も考えずに妊娠した経験ありますか?

赤ちゃんを授かるために食事改善、冷え改善、ファスティング、漢方、無添加生活、病院、等々いろいろしてみて一周まわった結果、ストレス溜めないのが1番ですね😇まだ授かったわけじゃないですが、過去を振り返ると特に何も考えなかったたときに妊娠してるがします👶
そんなエピソードある方いらっしゃいますか?

コメント

私はもう今月最後で妊活辞めようと思った時でしたね🐚
自然妊娠は無理でしょうと言われていて3人不妊治療してきて
1人目をすぐ授かることが出来ましたが
2人目が少し時間がかかりもう辞めよう。と思った月に
3人目は2人目の子より倍くらいかかり病院でも。もう2人目授かることが出来たので今月で最後にします。といった月に。
4人目の子は子供は欲しくても不妊治療が精神的にもすごくしんどくて不妊治療はやらないと決めていたのですが
産後2ヶ月 自然妊娠でした🌸

• ひなはな

ひなはな

4人のお子さんのママなんですね!素晴らしいですね💕
    不妊治療って名前からしてマイナスなイメージですよね。成果が必ず伴うわけでもないので、わたしも今お休みしてます。病院に行ったり、食事に気をつけたり自分だけ我慢してる感があって知らず知らずにストレス溜まってたなって💧
    赤ちゃん👶ってへそ曲がり?なんですかね笑

• 1月20日

退会ユーザー

本当にそれです。
    知らぬ間にすごくストレスになってるんですよね。 だから諦めようと思ったとき、次のないって言うので少なからず心がリラックス出来たり
    もうやめようと思ってる中なのでストレスが軽減されてるのかも知れません🙇🏻‍♀️
    どんなに頑張ったても授かれない時って授かれないのに
    本当に赤ちゃんって1番いいタイミング狙ってそうですよね😭💦

• 1月20日
  • ひなはな

ひなはな

赤ちゃんって、ほんとすごいですよね。ポジティブエネルギーの塊みたいな☀️
    ママたちがんばらなくていいよ〜って言ってきてるんですかね😇素敵なお話しありがとうございました😊

• 1月20日