※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

切迫早産で1週間寝たきり。家事はしているが、息子は義母に預けている。旦那が「快適だった?」と聞いた。寝たきりは側から見ると快適なのか?

切迫早産であと1週間寝たきりです。
とはいっても家事やってるんですが…
息子はありがたいことに近所の義母が面倒見てくれてます。
昨日旦那に「今日はどう?快適だった?」と言われました。
切迫早産で寝たきりって側から見たら快適そうなんでしょうか?

コメント

ゆき

私は切迫で寝てたら、旦那に掃除くらいしておけよ、料理作れよと言われました。
やりたくても出来ないのに悲しかったです。

• りん

りん

辛いですね😭😭
    お腹張るし動きたくないですよね🥺

• 1月20日
あゆぼー

えっ?そんなこと言われたんですか😣私も切迫早産で自宅安静ですが、旦那さんからは逆に動くと怒られます🥺男の子2人いますが2人にもちゃんと旦那さんから言い聞かせてくれたおかげて入院せずに出産までいけそうです😌そんな快適とかふざけんな!ってあたしなら言いそうです…寝たきりも身体は痛くなるし、いろいろ不安なのに…
せめて37週までは甘える事は甘えて赤ちゃんとちゃんちゃんさんの身体を大事にしてくださいね💓

• りん

りん

私は切迫だと思わなくて土曜まで11日間緊急入院してました😭
    ありがとうございます🥺

• 1月20日
  • あゆぼー

あゆぼー

そうだったんですね💦
    入院ってなにかとメンタルやられますもんね😭家ではゴロゴロ横になっててくださいね😉お互いに元気な赤ちゃんに会えるまでもうちょっと頑張りましょうね❣️

• 1月20日