※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk04050409♡ᵕ̈*⑅୨୧
家族・旦那

誰かに聞いてほしくて、愚痴らせて下さい💦今、旦那の会社がとてつもなく忙…

誰かに聞いてほしくて、愚痴らせて下さい💦
今、旦那の会社がとてつもなく忙しいんです💦この状況下で、忙しく仕事させてもらえるのはありがたい事なのですが、休みもなく帰りも遅く、酷い時は会社で寝てしまってたり、車通勤なのですが帰りに眠気がピークになると、車停めて寝てしまって、そのまま会社に行く事が多いんです。どこでも寝れるし、なんやったら食べながらでも寝れる人なんです。
最近は、帰ってこずにそのまま出勤が続いて、忙しいのはわかるけど、ちょっと気持ちが下がります。
1番しんどいのは旦那なんだけど、旦那の気持ちもわかるから辛いです( ᵕ ᵕ̩̩ )

コメント

ママリ

そこはもう家族としてパパを支えるしかないですね💦
頑張ってメールしたり、帰宅したら何もしなくて良いくらいもてなしてあげると良いと思います!
交通事故だけが心配なので、眠過ぎたら無理しないで欲しいですね💦

• yk04050409♡ᵕ̈*⑅୨୧

コメントありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
    メールもしてるし、帰宅したら毎回マッサージもして、靴も綺麗にしてあげてます( ¨̮ )なので、毎日感謝してくれてるので、今は本当に体調崩したりしないようにだけしてほしいです◡̈⃝︎⋆︎*お話し聞いていただいて、ありがとうございました\(*Ü*)/

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの体調が心配なんですか?
それなら大人なので大丈夫だと思います。

体調は心配ですが、疲れ果てて帰宅せずにそのまま出勤が続くのが辛いなぁと思う気持ちを投稿しただけです。

• 1月20日
s.

一昨年のはなしですが全く同じで現場昼夜続くので詰所で寝たりとかざらで旦那の体調や怪我してないか心配とか私自身少し寂しかったりとかしてました😔
帰ってきたら疲れてると思うのでゆっくり寝かせたりしてあげてその分私は好きなYouTube見たりネットショッピングしたりとかで気を紛らわしてました🥺

心配する気持ちと寂しさが入り乱れるんですよねー( ᵕ ᵕ̩̩ )
    自分の好きな事して、気持ち切り替えて、折角の自分の時間楽しまないとですね☺️ありがとうございます\(*Ü*)/

• 1月20日