※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

体調不良の旦那はどうしてあんなにうざいしきもいんですか?爆笑😂😂たかが…

体調不良の旦那はどうしてあんなにうざいしきもいんですか?爆笑😂😂
たかが37度なのに、ベッドから這いつくばって出てきたし。なのにちょっとしたらソファの上でゴロゴロしながらケータイゲーム。だけど子供の相手はしない。
そしてずっと苦しそうにはぁはぁ言ってる……
まじでうざ。
皆さんどうしてますか?
今日はウザかったんで、体調のことには触れず黙々と家のことをして、娘には悪いけど少し早めに保育園行きました。
あんな鬱陶しいひとと一緒にいたくなくて笑

コメント

きき

わかります笑
うちは一昨日から仕事柄目が痛いと言い出したんですが、ずっと痛いだの赤いだの言ってきて車で眼科まで送迎して。
症状をいちいち伝えてきます。
私がしんどい時何もしないくせに😇
熱出たら微熱のくせにずっと体温測ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちと同じですね!笑
    症状をいちいち伝えてくるんまじうざすぎます。
    昨日は娘に「お父さんしんどいから早めにお風呂あがろ?」って言っててダルすぎました🖕
    私らは頭痛くてもいちいち言わないのに、旦那はいちいち伝えてくるの、何なんですかね?言われる度にこっちも嫌になるし、嫌われてるということ気づかないのかな?😢

• 1月20日

もうわかりすぎて…笑
私の父親もそうなので、男の人ってそういう人多いのかもですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの父親はインフルでも仕事するタイプのひとなんで、逆に旦那が弱すぎて嫌です💦

• 1月20日

退会ユーザー

😳!逆に周りにうつしてしまわないか心配ですね!

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

わたしとしては子どもの相手もしなくていいから自分のことは自分でして、あとは寝室で寝ててほしいと思っちゃいます🤣🤣
体調不良の夫って、気つかうし手がかかりますよね😵😵
腹がたたないようにある程度の距離をとっています🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、距離というか、うざいんで視界に入れないようにしてます笑

• 1月20日
ママ乃

あたしなら、『何その体調悪いアピール。うざいんだけど。』って言っちゃう…
そして、無視しちゃう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言いたいんですが、言うと逆ギレパターンが見えてるので心の中だけにします!( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

• 1月20日
  • ママ乃

ママ乃

『キレるだけの元気あるんじゃん。大丈夫だね』って放置だなー。
    主さん優しい…

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しくなんかないです😂😂
    争うのがいやだし、また旦那の機嫌取るのも嫌、そもそも関わりたくないだけです爆笑😂😂

• 1月20日
s.

うちの旦那は熱だすとしたら微熱はなく40度近くの熱をだすのでアピールはしてこないです😂
でも37度くらいの微熱でそんな這いつくばってでてきたら普通にドン引きだしさすがにきもいんだけどって言っちゃうかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんまに熱あってしんどいならこっちも看病しますが、毎回37度の熱で大騒ぎなんで、こっちもまたか……って感じで、心配もなにもないです😭

• 1月20日

病院連れて行って
味無しのお粥ですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院つれてくなんてお優しい👏
    何ヶ月か前に同じことなったときは、勝手にいかせました(^-^)✌️案の定痛いPCRしてお金も自腹になってたので、懲りたかと思ったのにまたこれです💦

• 1月20日