※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の親友が出産後会っていないからといって、明日の18時頃嫁と子ども…

すみません、愚痴です(∋_∈)
旦那の親友が出産後会っていないから
といって、明日の18時頃
嫁と子ども連れてくるきでいるそうです。
ごはん、お風呂、ましてや
その頃ちょうどぐする頃で
いつも、、
それも旦那知ってるのに、
まだ今日返信来ないけど
明日来るかもと言ってきて
ほんとに腹が立ちます。
その時間帯にくるなら、
せめて外でお祝い渡して一目会って
時間があるときにまた
ゆっくり会おうとかなりませんか?💧
ましてやその親友の子どもだって
1歳になる子がいて
その月齢のときの大変さとか
忙しさ知ってるはずなのに。。
ましてやコロナのこの酷いときに。
旦那は、その嫁さんのことを
褒めちぎっている人なので
○○ちゃんはたぶん、
おれらに気を遣うからさ、
とか言うんですけれど
だったら、来ないでしょと思い。(笑)
その前に旦那であるあんたが
こどものこと考え
こっちに気を遣いなよと思いまして、、
ましてやわたしは一度会っただけ、
それもその子どもが産まれたとき
外でお祝いを渡し、
遠慮しました。

なのに、その時間から
家に上がるって、、
食事は?とか聞いたんですけれど
いやー、わかんない、
たぶんいらないんじゃない??
とか
そんなギリギリに言われても
なんもできないからねと
言いました。

まあ明日くるかもわかんないんだけど
あいついきなり来るとか言うからさ


本当に迷惑でしかありません。(笑)

嫁と嫁が仲良くなってほしい
とかそういう
面倒なタイプでして。

はー、(笑)
旦那にもため息しかでませんでした

コメント

はじめてのママリ🔰

えー、独身じゃないんだからその時間帯の来訪って家族でもないと迷惑ですよね!
旦那さんもお迎えする側の人間じゃなくて他人事すぎてイライラしますね!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですよ!
    その友だちはなんか
    元々そういう軽いノリ?
    タイプなので
    まー考えられないだろうなと
    思うのですが
    わたしが腹立ってるのは
    旦那にで。(笑)
    なんで、
    夜はこどもがこうで
    きついから、
    ゆっくり会うならまたじゃだめかな?
    とか言えないのかなと。。
    その嫁さんが例えば気遣えても
    結局一緒に夜来るなら
    同じことだからねと思ってます。

    • 1月20日
もあきゅん

とても迷惑です😞
「近くに来たから」って
玄関先でお祝い渡して
少し話して帰ってくれるなら
全然いいですが家にあがるなら
片付けしないといけないし
食事するなら1歳の子のも
別に作らないといけないのか
何かデリバリーでもするのか
わかんなくて困ります。

お嫁さんが気遣いできても
男共が盛り上がったら断れず
結局家にあがって手伝い
してくれるくらいかと💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうですよね(∋_∈)
    だからわたしも
    わざと言ったんですよ😢
    掃除もしなきゃだよね
    ご飯は明日わたしたちはどうする?
    とか
    そしたらその友だち次第かなー
    明日の昼には返事来ると思うけど
    とか。。
    なぜそっちに合わせなきゃいけない?
    と思って(笑)

    • 1月20日
ママ乃

嫁と嫁が仲良くして欲しいというなら、最低限気を遣って礼儀をもて!と旦那を説教したい。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ほんとにほんとに😖、、
    その友だちも忙しい仕事してて時間がないのはわかるのですが、、(わたしたちが4月に遠方に越すため)にしても、子どもいるなら、ゆっくり会うなら昼間の提案が一番じゃないかな?と、、それを当たり前に考えられない低レベルさが、わたしは無理で。(笑)

    • 1月20日
  • ママ乃

    ママ乃

    人の予定とか都合考えられないの…ヤバいですよね。
    社会人としてやってけんの?と思う…
    予定調整くらいしてくれ!ってなりますよ…

    • 1月20日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    一応自分で経営してるんですよその友だち。(笑)
    よくやるわーと思います。(笑)
    旦那もそういうときに
    周りにいい顔したいタイプ
    ほんとむりなんですよね(笑)
    家族一番じゃない辺り😂
    いつでも友だちなんですよ
    いい年齢して。(笑)

    • 1月20日