※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が風俗通いやギャンブル依存で隠れて悪さばかりしていて、もうしな…

旦那が風俗通いやギャンブル依存で隠れて悪さばかりしていて、もうしない!を100回は聞きましたが信用出来るわけなく、お風呂に入ってる間にGoogleマップのロケーション機能をオンにしておきました。
で数日後にすごい剣幕で、ロケーション機能をオンにした?!オンになりましたって通知が来たんだけど!!とバレたのですが知らない!とシラを切ったら
じゃあハッキングされたってことでいいんだな?Googleに問い合わせるから!!と怒ってます😒
いつも嘘つくのは旦那で、裏切るから追跡しようとしたので今更白状する気は更々無かったのですが
旦那はとことん調べるタイプなので後々バレるよりかは
開き直って、私がやりました✋というべきか
知らないの一点張りで勝手に調べさせるか迷います。
てかオンにするとメールで通知いくのは盲点でした😑

コメント

ママリ

知らないでいいと思います😂
ぜーーーーーんぶ悪いのは旦那さんです☺️
自業自得だと思います。(ごめんなさい🙇‍♂️)

• ママ

ママ

強い態度で知らない!で通し続けて良いですよね😂
    勿論悪いのは旦那です。
    ありがとうございます😊

• 1月20日
ろみろみ

知らないでいいと思います。
証拠もないし、勝手にGoogleに問い合わせでもしてればいいと思います😄

• ママ

ママ

今朝も不機嫌でしたが、シラ切りました。
    Googleに問い合わせしたらどうなるのか私も調べたら、そもそも電話で問い合わせが簡単にできる感じでもなく
    メールで問い合わせフォームしか見当たらなかったのでバレないだろうと!
    ありがとうございます😊

• 1月20日
ママ乃

信頼されない旦那が悪い!一択なので無視でいいかと…

• ママ

ママ

流石に何度も何度も嘘つかれてこっそりお守り代わりに離婚届所持してますが
    離婚に値する証拠がないので、追跡しようと試みたのに失敗に終わり残念でしたが🙍‍♀️
    無視で行きます!
    ありがとうございます😊

• 1月20日