※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

初産婦では問題なかったが、経産婦になって妊娠糖尿病になった方いますか?糖負担検査が来週で不安。3人目妊娠中に甘いものが止まらず、妊娠糖尿病が怖いです。

初産婦ではなんともなかったのに経産婦になって妊娠糖尿病になった方おられますか?🤔
来週糖負担検査がありドキドキしています😅
1人2人目の時はなんともなかったんですが、3人目妊娠して甘いものがとまらなくて💦
妊娠糖尿病になってたら怖いなー、、、😞

コメント

あやか

周りで妊娠糖尿病になった方は大体二人目です!
私も二人目で血糖ひっかかってしまいました💦(結果無事でしたが、、)

  • 3児mama

    3児mama


    そうなんですね😳

    • 1月23日
ぱんこ

1人目は何ともなかったのですが、2人目の時に血糖値の検査でひっかかりました💦

一日3回の食事を6回に分けて食べるようにしていました。
炭水化物を分けて食べるといった感じでした。
私は分割食にするだけで大丈夫でしたが💦
それでも産まれるまで、甘いものを我慢して大変でしたー😭

検査に無事ひっかからなければいいですね💦💦

  • 3児mama

    3児mama


    甘いもの我慢するの大変ですよね😭

    木曜日検査なのでドキドキです(笑)

    • 1月23日
ぴ

2人目後期で妊娠糖尿病なりました😭
でも、特になんの治療もなく産む時に点滴してたぐらいです☻

  • 3児mama

    3児mama


    そうなんですね😳!
    何も無いといいなーって感じです😅

    • 1月23日