※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー🍪
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が夜間に何度も泣いて起きてしまい、眠れない状況が続いています。夜間断乳後にこのような状況になった経験がある方はいますか?

1歳1ヶ月の娘の睡眠についてです。
生後11か月頃に夜間断乳をし、成功。その後、泣いて起きる日もありましたが、トントンで寝てくれてました。ここ1週間ほどまた泣いて起きる頻度が増えました💦2〜3回ほどわぁーと泣いて起きます。トントンしたら寝てくれるのですが、30分ほどしたらまた泣く、、全然眠られません😥夜間断乳成功してもこのようにまた起きるよいうになった方いますか💦?

コメント

ママリ

まさに!
同じ状況です!
お正月に断乳をし、寝てくれるようになったと思ったけれど、また泣いて起きる日があったり、、、
日中の刺激が強い日は、起きる時が多いかなと、勝手な分析です🤔

• クッキー🍪

クッキー🍪

月齢も同じですね😊
    そうなんですね💦ここ最近毎日なので何でーと思ってます💦今日も起きるのかなって憂鬱な気持ちでいます😭

• 1月19日
キューピー☆

うちも生後11カ月ほどで夜間断乳してよく寝るようになりました❗
そして、うちは歯が生え始めるタイミングでよく夜泣きします😭
生える度泣くのか…と最初は絶望しましたが(笑)段々と歯での夜泣きかな~という夜泣きは泣き方が小さく❔なってきました❗
(最近は5時半くらいにお腹すいたパイくれって毎日のように泣きわめくので参ってますが😱6時過ぎたらあげるようにしてるんですが…🙇)