※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリー
妊娠・出産

赤ちゃんの名前で画数で迷っています。旦那の名前は大吉だけど、実家の問題もあるので画数だけが全てではないと思います。どう思いますか?

赤ちゃんの名付けで画数で迷い中です💦
上2人は季語が入ってます。
3人目も季語を入れたいのですが、絞り出したアイディアの名前は画数診断で凶ばかり💦
上2人も画数診断で大吉ではないです😂吉くらいで好きな季語とキラキラにならないような漢字を組み合わせてあります。3人目に使いたい季語を合わせた漢字を使うと大凶ではないですが、凶に近い吉になります💦💦
ちなみに、画数診断で旦那の名前を調べたらこれ以上無いってくらい大吉だったのですが、旦那は毒親持ちで小さい頃からお金に苦労しており、両親が多額の借金をし、実家を失い、給食費は滞納、家賃の滞納、高校は進学したものの、公立の学費すら払えず滞納、10数年後に社会人になって義母から学費請求されたりと幸せとは言い難い人生だったと思います。画数がすべてでは無いですかね😭💦??
どう思いますか??

コメント

はーちゃん

画数なんて気にしたことも調べたこともないです。

• エリー

エリー

ありがとうございます!私も気にしないでいこうと思います!

• 1月20日
はじめてのママリん

画数なんて関係ないですよ〜!結局その子次第です!

以前ネットで見たんですが、虐待死でニュースになってた子が家庭運大吉だったらしいです💦ほんとにあてにならないなぁと思いました

画数が悪いから自分は運が悪いんだ、〇〇が出来ないんだ…というように画数を言い訳みたいに使う人にはなってほしくないし、自分の人生は自分で切り開いていってほしいという気持ちがあったので私は気にしませんでした😊

• エリー

エリー

そんな事実あったんですね😭
    親としては最高の画数にしてあげたいけどどうしても納得いかない名前ばかりで💦たしかに画数に惑わされず、唯一無二の人間になって欲しいです😭気に悩みすぎないようにしたいと思います😂

• 1月20日
mizu

画数は所詮占いだと思ってます😅
(強引な言い方ですみません💦)

そうは言っても悪いより良い方がいいかなと思い、一応調べたりもしましたが、我が家の場合候補の名前が多すぎて絞れなかったので、候補を絞るために調べたって感じです!

• エリー

エリー

なるほど!私、手相占いに3,000円払ったことあるんですけど全部検討外れなことばかり言われて占いあんまり信じないんですよね😂深く考えないようにします😂💦

• 1月20日