※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊娠・出産

予定帝王切開で出産した経験があり、安静にするよう指示されています。帝王切開前に陣痛が来る不安があり、経験者の方の体験を知りたいです。

1人目を予定帝王切開で出産しました。

なので今回も予定帝王切開です。


先生に勧められた手術日は上の子と誕生日が
近すぎて嫌だったので 私のわがままで
出産予定日の10日前に決まりました。

帝王切開日まで1ヶ月きったんですが
「陣痛が来ないように なるべく安静にして」
と先生に言われました。



帝王切開日前に陣痛がきてしまった方
いらっしゃいますか??

安静にしてても不安でしょうがないので
経験ある方どのようになったのか教えて
頂きたいです..

コメント

かか

本陣痛は来ませんでしたが、前駆陣痛はよく来てました☺︎☺︎
後期になるとお腹張るなっていっても張るし、上の子いたら安静にするなんて無理に近いですよね😭😭

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    今日はよく張るのですごくこわいです😭
    上の子がいるとこんな大変なんですね🥲

    • 1月19日
yumama

一人目、予定帝王切開
2人目もその予定でしたが36週で陣痛きて、産院着いた頃には降りてきちゃってて?お腹切れないってなってそのまま下から産みました😅

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    そうだったのですね💦
    帝王切開から2年でも下から産めるのびっくりです😭

    • 1月19日
ばぶりー

2人目が逆子で予定帝王切開
3人目も予定帝王切開のはずでしたが、33週に陣痛きてしまい病院向かいましたが手術準備が間に合わず、経膣分娩になりました😞私の場合、上の子と雪遊びしたり全然安静にしてなかったし、切迫早産体質&子宮奇形です。