※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
その他の疑問

最近そういう時期なのか一ヶ月になりたての娘が寝つきが悪く眠りが浅か…

最近そういう時期なのか
一ヶ月になりたての娘が
寝つきが悪く眠りが浅かったのが
もっと浅くなりすぐ起きるようになりました😭

旦那が好き過ぎて寝てる時間が唯一2人で過ごせる時間なのに寝てもすぐ起きるのでお世話をして1日が終わります。今日1時間くらいなてくれたから2人時間出来る!って思ったら上の子が学校から帰宅。

なんだか悲しくて泣いてしまいました。

子供たちは可愛いし好きだけど
旦那のことも好きだし1日の半分以上を子供と過ごしてるので旦那が休みの日や仕事から帰ってきた夜は2人っきりで過ごしたいです😭

日勤と夜勤がバラバラで入ってるし休みの日は夜バイトだしそれだけで一緒にいれる時間少ないのに寝ない子供2人。

もう魂抜けます…😂

同じような方もしくはそうだった方いませんか!?

ミルク飲んでも飲む量が少ない子なので結局すぐ起きてしまいます。。

親なんだから!などの厳しいお言葉は求めてないです…。すいません。

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

すごくわかります😭😭😭
娘が生まれた時に旦那との時間が減るのが辛かったです。
娘は寝ない子だったので泣きっぱなしでした😭

ミルクも飲まないし寝ないみたいな感じでした。
もう少し大きくなって眠ってくれると良いですよね😭

• セレニティ

セレニティ

同じ方がいました😭
    辛いですよね。皆大好きなだけに平等に過ごしたくて…
    寝ない娘さんは上の子ですよね!?もう流石に寝てくれるようになりましたか!?
    長女は夜中も5時間くらい寝てくれる子だったのでこんなに起きるもんなの!?っとびっくりです…。声もしっかり大きくて夜中なんて静かにきて遅れ〜って私も泣きそうになったに子育てって毎日カオスですよね😂

• 1月19日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

半年すぎてようやく夜寝るようになって、今は夜泣きに悩まされてますが、寝る前の旦那とのイチャイチャタイムは確保できるようになって嬉しいです🥺 兄弟姉妹でも全然違うんですね😭

• 1月19日
  • セレニティ

セレニティ

やっぱ落ち着くのはそれくらいですよね😭
    夜泣きの時期来ましたか…
    それも辛いですよね💦
    イチャイチャタイム確保できるまでこちらも頑張りますのでゆっこ🍒🐈💞さんも夜泣きと格闘頑張ってください!

• 1月19日